かしこ。

自分の記録。

2歳を迎え振り返る。

 

時間が流れるのは本当に早い。

 

いつでも鮮明に思い出せる2年前。

 

雑誌で急に現れた7人。

初めて7人でオリジナル衣装を纏って立ったステージ。

 

馴染みが良すぎる名前に一抹の不安を感じた2年前には想像もしなかった

2020年10月6日を迎えている。

 

振り返ると2年目には何があったか、もうわからないくらいで。

濃密で駆け回るような2年目。

 

思えばホールツアーからスタートしたのか。

f:id:nago_728:20201005230436j:plain

いろんなことがありすぎてすごく前のことにも思える。

#アオハルしよ? だなんてあまりに出来すぎるストーリーだと震えた。

なにわ男子がどういうスタンスで魅せていくのか、大土台が強まったツアーだった気がする。

めちゃくちゃ楽しくて夢みたいで、今でも夢なんじゃないかなと思う。(幼稚園児並の感想)

 

f:id:nago_728:20201005230803j:plain



悔しかった。

こんなに輝けるはずのチャンスが目の前にあったのに無くなったのが悔しくて悲しかった。

誰のせいでもないのが余計に虚しさを募らせた。

本人たちがきっと一番悔しかったと思う。

 

でもそんな中でやっぱり想像以上に楽しませてくれたなにわ男子。

 

f:id:nago_728:20201005231925j:plain

 

急に始まった自粛期間、どれだけ救われたか。

 

#おうちで関ジュ で関西Jr.の企画が始まって、

なにわ男子の企画として

#なにわにQ

#なにわとおやすみ

#なにわ先生

 

本当にたくさん、ステイホームしてても楽しめるコンテンツを見せてくれました。

本当にありがとうね。楽しかった。

ハッシュタグ芸ももうお手の物でしょう。もうキミらのもんさ。

 

なにわ男子だけの出来事ではないけれど、

ドリアイもあった。

関西のジャニーズが一挙に集まることが夢みたいなのにここになにわ男子が7人で揃って立っていることが勝手に誇らしかった。

本当に楽しい夏だった。

 

他にも

オリジナル曲が増えたり、衣装が増えたり。

ハイチュウのCMが決まったり。

モニタリングに出演したり(しかも二回)、ゴールデンの番組にレギュラー出演したり。

めざましテレビに出たかと思えばレギュラーになったり。

年下彼氏にメンズ校もある。

表紙の雑誌がめちゃくちゃいっぱい出たりね。

多分書き切れてないことがまだまだたくさんある。

 

なにわ男子を見てると普段生きてるといつの間にかその辺に落としてしまってたキラキラが私に戻ってくるみたいな気持ちになる。

楽しくてワクワクして幸せ。

 

#アオハルしよ と謳って走り出した2年目に相応しく、アオハルを具現化したようななにわ男子になってきた、と私は思う。

がむしゃらに駆け抜けて、笑って、泣いて、初々しさと青臭さを残しながらも

今を全力に輝かせてる。

なにわ男子は青春なのだ。

 

そしてそんななにわ男子を応援し、共に過ごすなにふぁむの私にとっても

最高のアオハルが今訪れているような体感がある。

なにわ男子のキラキラが周りを巻き込んで関わった人みんなを青春の1ページにしてしまうような力。

言い過ぎでしょうか。いやそんなことはないと思う。

 

大舞台に立つことも増えて、人の目も増えて、いろんな言葉が飛んでくるようになった。

いい意見もあれば悪い意見もある。

でもそんなのはなんだっていいのだと思う。

そんなことより、0歳のなにわ男子より1歳のなにわ男子がとても成長していて輝いていたことが素晴らしいし、おそらく1歳のなにわ男子より2歳のなにわ男子の方がもっと輝いていくのだろうと思うとこんなに素晴らしいことはない。

成長していく人たちほどカッコ良くて綺麗なものはないのだ。

それを私たちファンがしっかり見守れていたらそれで良い。

 

7人がみんなで笑い合って、切磋琢磨して、成長を遂げて欲しい。

そして夢を勝ち取ってほしい。合言葉はいつだってWIN -WINだ。

きっとどこかで見てるよ。ラッキーは頑張ってる人たちにやってくるものだから。

 

最後に。2歳を迎えた7人へ。私の気持ちを残しておく。

 

大橋くん。

いつも思う。

大橋くんがいてくれてリーダーでいてくれてよかったと。

大橋くんの底抜けの明るさは他にない武器だ。

無条件に、もうもはや反強制的なほどの力で見ているこっちを笑顔にしてくる。

そんな太陽のような明るさやパワーに救われることが何度もあった。

天然のようで、しっかり周りを見ているような、大橋リーダーにメンバーも甘えることができることが多いんじゃないか。

歌もダンスも大橋くんの土台が絶対に必要。

大橋くんがいるからなにわ男子に丸みができる。

大橋くんの培ったスキルがなにわ男子のスキルを支えてる。

いつもありがとう。3年目も応援してます。

 

 

丈くん。

優しすぎる人な気がする。

みんなのことをよく見て、みんなにしっかり出番が回るように

気を回して場を回して。

なにわ男子の関西Jr.としてのテンポをキープして取ってくれるのは丈くんだと思ってる。

かといって出過ぎず、引くところは引いて後輩をしっかり立たせてくれるところも

丈くんの手腕だと思う。

いつもありがとう。3年目も応援してます。

 

恭平くん。

フリーダムなおばかさんで、ってのは嘘じゃないと思うけど

きっとそれだけじゃないよね。

恭平くんのキャラクターだからこそできた飛び込み方ってきっと多くて、

それに救われることも、救われた人もいると思う。

そしてそれがなにわ男子には必要だったと思うから、いてくれてよかったと

思うことがよくある。

ビジュアルとか云々を置いといて。

いつもありがとう。3年目も恭平くんらしく、頑張ってください。

 

長尾くん。

衣装のセンスすごすぎない?

毎回ほんっっっっとうに良い!の一言に尽きる。

持ち前のセンスやファッションが好きというのもあるんだろうけど、それをこうして形にするに当たってきっとたくさん考えて努力してるんだと思う。本当にすごい。

天真爛漫さや飛び道具とも思えるぶっ放し方もなにわ男子になってから知った長尾くんの良さ。あと個人的にはお芝居がすごく好きだよ。

なにわ男子の兵器、長尾謙杜。

三年目も期待してます。

いつもありがとう。3年目も元気に笑っていてください。

 

道枝くん。

忙しかったでしょう。お疲れ様です。

道枝くんには持って生まれたものがたくさんあると思うし、

それの魅せ方がきっと上手で、これからもっと成長していくと思うともはや怖いです。

圧倒的知名度と華やかさ。

蓋を開ければ年相応に幼かったり天然だったりするのがさらに愛らしさを増して

やっぱり応援したくなるものです。

いつもありがとう。3年目も自由に頑張ってください。

 

流星くん。

可愛いを具現化したような流星くん。

一体どれほどのことを考え、実践し、それを保って私たちに届けてくれているのか。

考えると恐ろしくなります。

可愛くて仕方ないです。

それとともに、流星くんのプロとしての心意気に頭が上がりません。

毒舌キャラも確立してきつつありますが、それも流星くんの頭の回転のはやさ故できる技でしょう。私は好きです。

流星くんが流星くんらしく、楽しく3年目も過ごせることを祈っています。

いつもありがとう。3年目も応援しています。

 

大吾くん。

とうとう大吾くんの番が来ました。

何故でしょうか。

名前を打っただけで涙が出てきました。

やはり特別な思いを込めて見てしまうので思いが溢れるばかり文章が乱れてしまいます。

大吾くんにとって楽しかった一年であったなら私は幸せです。

関西Jr.のセンターとして立った時代から、なにわ男子へ。そして2年目を経て3年目へ。

大吾くんはずっと大吾くんだけど、だんだんメンバーへいい意味で甘えれるようになっている姿を見ると微笑ましく、そして心から安心しました。

大吾くんが気を許しボケてふざけてできる仲間がこんなにもいるんだと思うと嬉しかったです。

職業アイドル、の西畑大吾くんがだんだんキャラ変とも取れるレベルで壊れている時が増えているのも楽しいし嬉しいですし、それでもやはり魅せるときはしっかり魅せてくれる大吾くんはやっぱり私の好きになった西畑大吾くんでした。

大吾くんの夢が叶う日をずっと願って生きているオタクです。

どうか、どうか。大吾くんが今年も楽しく過ごせますように。

いつもありがとう。3年目も幸せでありますように。

 

 

なにわ男子さん

2歳のお誕生日おめでとう!!!!!!!

届けこのキモチ君たちに!

世界がうらやむ恋にはじけよう 7人となにふぁむで!!!!!!!

まだまだ一緒にアオハルさせてね!!!!!!!

 

 

f:id:nago_728:20201006001233p:plain